上野のイタリアンバル「ディプント」でこだわりのチーズを‥

2018.12.12

幻のチーズを上野のイタリアンバルでワイン片手に楽しみましょう!

こんにちは!
ディプント 上野御徒町店のPR担当です。

街は華やかなクリスマスシーズンを迎えております。
皆さまはもうどこかへイルミネーションやクリスマスツリーを見にお出掛けされましたでしょうか。

さて、美しいイルミネーションを楽しんだ後のお食事には「ディプント」でワイン片手に珍しいチーズを味わってみませんか?

今回は、当店こだわりのチーズについて、詳しくご紹介したいと思います。

ディプントならではのこだわりのチーズ

ディプントでチーズを食べないで帰るなんてもったいない!

≪こだわり1≫

南イタリアからの直輸入の水牛ミルク100%の最上級D.O.Pモッツァレラチーズを使用しています。

≪こだわり2≫

ディプント全種類のチーズが集合した「7種類のチーズ盛り合わせ 1800円」は、頼むべき逸品となっております♪

≪こだわり3≫

数量限定の幻のチーズ ブッラータのカプレーゼが味わえる!

幻のチーズ“ブッラータ”とは?

~現地でしか食べられないと言われていた幻のチーズ~

“ブッラータ”は、週に1回、南イタリアのカンパーニャ州から数量限定で空輸して入荷しております。

どのようなチーズかご説明すると、モッツァレラ生地の中に生クリームと刻んだモッツァレラチーズを混ぜ合わせたものがたっぷりと詰まっているチーズなんです!

新鮮さが命なので、現地でしか食べられないとさえ言われていた幻のチーズが、渋谷でお楽しみ頂けちゃいます!

ワインに合うお料理はもちろん、チーズ料理を多彩にご用意しております。

ディプントでは、野菜料理から肉料理まで、ワインにぴったりのメニューを豊富に揃えております

[ ワインにもぴったりのおすすめメニューはこちらから ]

ご来店の際は、ディプントの看板メニューはじめ、おしゃれで美味しいお料理の数々をお楽しみ下さい。

チーズ好きさんを誘って、是非一度いらして下さいね。
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7697
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】ディプント 上野御徒町店

【公式】ディプント 上野御徒町店

住所

〒110-0005
台東区上野3丁目21-7
福寿ビルB1F

アクセス

御徒町駅徒歩1分
上野広小路駅3分
上野御徒町駅徒歩3分

営業時間

土・日・祝
16:00~翌5:00
(L.O.4:30)

月~金
17:00~翌5:00
(L.O.4:30)